プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です
ご訪問いただき、どうもありがとうございます

昨日は、スタッフとして働いている、株式会社ベイルインテリア 
代表の金城さん、スタッフの住野さんと、なんばにある、
高島屋のビアガーデンへ行ってきました

(9月末までオープンしているようです)


電飾がきれいでした

1410007939535.jpg


作業後のビールは、すごく美味しい~

1410004260164.jpg


心地よく幸せな時間を過ごしました
また、来年に向けての計画もできました

好きな仕事ができる環境、人との出会いに感謝します。

今日は、10月に開催するセミナーの資料を作成しておりました。
完成までには、もう少し時間が必要です

話しは変わりますが、ここ数週間、
すだちと出会った日のことを考えてました

家に来て一年になります。
我が家に居ついてくれてありがとう!
いっぱい笑わしてもらってます


出会った日のすだち

1410003411020.jpg


ガリガリのすだち

1410003684613.jpg


今では、芸もできるようになりました

おすわり

1410003167593.jpg


お手

1410003183911.jpg


おかわり

1410003196580.jpg


よし

1410003224413.jpg


今まで我が家にきた猫ちゃんは、「おすわり、お手、おかわり」が
できたので、しっかり受け継いでくれて嬉しいです


それでは、読者の皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ


最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました


尾崎蜜柑のHPはこちらです→vivre en harmonie



コメント

すだちちゃんが来てもう一年になるんやね!早いねぇ〜
おすわり、おて、とかって可愛いすぎる!!いつかほんとすだちちゃんに会いたいです(^o^)/
2014-09-07 08:27 | ヒロちゃん #- URL [ 編集 ]

ヒロちゃん、レンレンがもう少し大きくなったら、遊びに来てね~(*´∇`*)♪
すだちは、こわがりだから、挨拶もできないのだけど(苦笑)許してね~(^_-)-☆
2014-09-07 09:32 | ハニーみかん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/111-9e5cdbe6

 | ホーム | 


