プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



バーベキュー

先日、友達ファミリーのお家でバーベキューをしてきました
130430-2.jpg

夕日が美しく、ほっこり
130430-1.jpg

友達の3才の子から、「一緒にお風呂にはいる」

と言ってもらい、お風呂の時間も楽しみました

そして、明け方までトークに花が咲きました
女3人集まると、話は尽きないですね~

関東から帰省していた友達は、使っていないモノとの関わり方を話した所、とても感銘を受けてくれました。
実家に置き去りの学生時代の思い出の品も
「ここ数年見ていないから、これから先、見ることもない不必要なモノ」と判断し、廃棄したそうです。

『モノの整理は心の整理』、少しはお役に立てたようで、嬉しいです

130430-3.jpg

翌日、気が付いたら、夕方までゆっくり長居してました

キッチンの引き出し、少しだけ整理収納してきました
「使いやすくなった」と喜ばれ、
「技術力がアップしている」と言われて嬉しかった~

駅から見える琵琶湖も美しい
130501-1.jpg

130501-2.jpg

お互いを家族と思いあえる気心知れた仲間、一緒にいると笑いが絶えず、毎回とても楽しい時間です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/10-457f6397

 | ホーム | 


