プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です
ご訪問いただき、どうもありがとうございます

昨日は、株式会社シンプルすまいらいふ 代表である魚林佐起子さんの現場アシスタントをさせていただきました

佐紀さんは、パワフルスーパーウーマンで、
とても元気をいただけます

お話していて、本当に尊敬することばかりで、
いつも沢山の刺激をいただいております

昨日は、何度かお伺いさせて頂いているお客様のお宅でしたが、
佐紀さんにとても厚い信頼を寄せておられるのが、
とてもよく分かります。

佐紀さん、いつも貴重な経験をさせて頂き、
どうもありがとうございます
このような機会を頂けたことに感謝しております。


話しは変わりますが、ネットで購入していた商品が、本日届きました
ESTEBANのブラウンノート
香りを染み込ませたセラミックのオブジェです

1404194578472.jpg

家にあったお皿におきました

1404193272776.jpg


これは、大好きな先輩のおうちに置いてあり、ずっと欲しかったもの
やっと購入しましたよとてもいい香りです


愛猫すだち、お蔭様で元気にしております
寝顔に癒されます

1404193253677.jpg


それでは、読者の皆さま、素敵な火曜日をお過ごしくださいませ

最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました

尾崎蜜柑のHPはこちらです→vivre en harmonie

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/103-61c30c1a

 | ホーム | 


