プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


本日、ありがたいことに、現場アシスタントをさせて頂きました
本当に楽しくて、お客様の笑顔を拝見すると、『幸せ♪』って、思います

そして、先輩から、とてもありがたいアドバイスを教わります
なんて、素敵なお仕事をしているのだろう、と感動の連続です

現場のあとは、選挙の投票へ行ってきました
校庭からの空、きれいでした
IMAG0012.jpg

美しい空、投票へ行った、仕事が楽しい、充実した一日、
心が踊っています

そして、先日、クリーニングへ11点だした衣類、スプリングコート、
スーツ、ワンピース、祖母のセーターなどを引き取って帰りました。

買い物をして帰ったので、余計に重かった~(~o~)
次回は、もう少し計画的に出します(^_^;)

整理収納アドバイザーも、このようなことあります

HPはこちら『vivre en harmonie』よろしければ、ご覧ください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/21-588f1113

 | ホーム | 


