プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


本日、株式会社キミアコーポレーション
代表取締役社長 今村様をはじめとする、デザイナー様へ
HPを作成いただいた、お礼をお伝えしたく、
会社がある扇町駅へ伺いました
最初に一度だけ、face to faceで打合せをしたきりで、あとは、
電話かメールだけでしたので、気になってました。


実は、講師の遠藤範子先生こと、
『まめちゃん』のコーチングセミナーに参加したことがきっかけで、
今村様とお知り合いになれました。

コーチングセミナーでは、ニックネームで呼び合ってました。
そのお陰で、今村様は、『きみちゃん』とお呼びさせてもらってます

株式会社キミアコーポレーションの皆さまへは、
本当に親身に応対いただき、『vivre en harmonie』の
素敵なロゴ、HP、名刺を制作いただきました。

株式会社キミアコーポレーションのきみちゃん、
スタッフの皆さまへ深く感謝しております。

きみちゃんより、「Mikanさんのビジネスが上手くいくことが一番の喜びと
思っています。」との嬉しいお言葉を頂戴しました

きみちゃんに温かい激励をいただき、「がんばろう」という思いを胸に
予定があった淀屋橋方面へ歩いて向かいました

24日、25日の今日は、天神祭り

IMAG0027.jpg   IMG_7340.jpg
写真撮ってたら、あれっ?ガリガリガリクソンさんっ

商店街も大通りも、たくさんの人。歩行者天国になるのですね。

IMG_7348.jpg IMG_7354.jpg


IMG_7356.jpg IMG_7360.jpg

IMG_7361.jpg IMG_7370.jpg IMG_7372.jpg

今日は、かなり暑い一日でしたが、夕方の川沿いは、
いい感じにセミの声がきこえ、さわやかな風が吹いてました

素敵な出会いを経験できたことに感謝します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/22-d84c8055

 | ホーム | 


