プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


「次回会う時、部屋の模様替えを相談したい」との嬉しいご連絡をいただきました
どのようなお部屋にされたいのか、現状の使い勝手などをお伺いし、
ご提案させてもらいます

模様替えで思い出しました約1年半前、壁紙をかえました
はがせる壁紙をご存知ですか。

玄関入ってすぐの壁紙:てんとう虫の柄
IMG_7763.jpg

リビングの壁紙:ピンク
IMG_7769.jpg

気になる壁紙のサンプルを送ってもらい、あまりにも悩んでいたら、
elgodhomeさんより、「また、張り替えできますよ」とのアドバイス(笑)

関東にお店があるので、「関西ツアー」ということで、数件の依頼を
まとめて、出張して来られました。

賃貸でもOKな「はがせる壁紙」にご興味のある方は、
こちらをご覧ください。→elgodhome

照明は、一目惚れし、unicoで買いました
unicoのHPはこちらです→unico

壁紙が明るいと気持ちもHappyにとっても気に入ってます
お気に入り、且つ必要なモノだけに囲まれた暮らし、お部屋でゆったりできますね

ご訪問を頂き、どうもありがとうございました

整理収納についてのご相談などございましたら、
お気軽にご連絡ください
HPはこちらです→vivre en harmonie
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/32-54f2e361

 | ホーム | 


