プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です
いつもご訪問を頂き、どうもありがとうございます

昨日、ボイストレーニングを受けてきました
講師は、希代 並紗甫(きたい みずほ)先生

IMG_7916.jpg

・腹式で声を出す出し方
・腹式で出た自分の声を知る
・発声練習、滑舌練習
・自己PRの仕方
・講師としてのスイッチの入れ方、表情、目線の配り方

等々を学びました。

さすが多方面でご活躍されている先生
話術が上手で、言い回しが面白く、参加者の皆さまと緊張する場面も
ありつつ、楽しみながらの授業でした

そして、先生はすごいご指導が的確で、とても分かりやすい
言葉が真っ直ぐ心に入り、自分を見直せるとてもいい機会を
与えていただきました。
このような機会に恵まれたことを感謝します。

20130909ボイストレーニング


希代先生のプロフィールより、抜粋してます。
フリーアナウンサーとして活躍。イベントのMC、テレビ・ラジオの番組に出演。
声に笑顔があると言われ、ブライダルでも人気の司会者。
ブライダル・イベント等 約2000件の現場をこなし、現在も関西を中心に活躍中。

希代先生のHPはこちらです→にっこりフレアーさま
ブログはこちらです→モノとココロ魔法の整理術

受講後は、皆さまとカフェへ行きました
美味しくパフェをよばれながら、受講後も楽しく、話に花が咲きました

皆さま、どうもありがとうございました

IMG_7922.jpg

等身大の自分をしっかり見つめて、
整理収納の講師として、アドバイザーとして、ますます磨きを
かけて参ります

整理収納についてのご相談などございましたら、
お気軽にご連絡ください
HPはこちらです→vivre en harmonie
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/34-9bdab876

 | ホーム | 


