プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です

新しい家族が増えて、約2週間ほどになります。
愛猫のすだちは、適応力があり、我が家にすっかり馴染んでおります。
あまりにも可愛いので、『すだち王子』と呼んでみたり(笑)
親バカですね。

IMG_7978.jpg   IMG_8169.jpg


ひもじい生活が長かったからか、キャットフードをガツガツと食べ、
直ぐに平らげてしまい、食べ過ぎに心配しましたが、
ここの所、キャットフードを選り好みするようになり、
少しずつ食べるようになってくれて、ホッとしてます。

かなりお茶目でわんぱくな所もあり、時折、テーブルから落っこちたり、
おもちゃで遊んでいて興奮すると、いつもなら登れるはずの
カラーボックスへ体当たりして落っこちたり
見ていて笑ってしまいます
お笑いのツボをかなりわきまえている~(笑)

こないだは、お風呂場の物干し竿に座ろうとしましたが、
手足がプルプル。サーカスでも披露してくれるのかと思いましたよ(笑)
でも、明らかに落っこちると思ったので、救助しました

そんな、すだちにキャットタワーを用意しました
しかし、高い所は恐い様子。一番上のハンモックまで登ったのは、
今の所、一度だけ。腰がひけており、直ぐに降りてきました

IMG_8145.jpg

IMG_8184.jpg IMG_8221.jpg


寝室に置いていたカラーボックスをリビングへ移動。
こちらでの見物が好きなようです。広くて安定しているからかな。
(体当たりしたカラーボックス)

IMG_8241.jpg


遊びたい盛り、楽しくくつろげる空間を模索中です

人も動物も心地よい空間を目指して


最後までお読みいただき、どうもありがとうございました

☆-----------------------------------------------☆彡

vivre en harmonieでは、
皆さまの日々の生活において、モノと人との関係が心地良い暮らし
となるようポートしております。

モノの指定席、しくみを作ってしまえば、探し物や二重買いが減ります。

面倒くさがりな性格、忙しくて時間がない、と思われる方こそ、
整理収納をおすすめします。直ぐに必要なモノが取り出せる。
時間短縮になり、手間が省けてラクになります。

そして、空間のゆとりは、心のゆとりにつながります。

理想の部屋を具体的にイメージしていただき、
その空間でどのような生活を送りたいか。

理想の部屋での暮らしは、日常をよりHappyにしてくれます。

また、ライフスタイルやライフサイクルの変化に伴い、
その都度、見直しも必要になります。

モノの配置、生活動線に不便を感じている方、
ぜひ、整理収納のプロまでお気軽にご相談ください。

決して「できない」などと思わないでくださいね。

実は、私自身、整理収納の理論を学ぶまで、
モノとの関わり方を分かっておりませんでした。
やり方を教わってこなかっただけであり、出来るようになります。

今なら、キャンペーン価格にて承っております

HPはこちらです→vivre en harmonie

☆-----------------------------------------------☆彡
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
実は最近、携帯を新しく変えた際に
連絡先のバックアップに不具合が
あり、ミカンさんのアドレスが消えてしまったので、時間に余裕ができた時にでも私の携帯にメール下さいな(^ロ^;)
ブログを一気に拝見しました。
お仕事もさらにレベルUPしてて
かっこいいし、素晴らしい内容!
すごくイキイキしてる充実感を
感じました。
猫ちゃんとの出会い、
みかんさんらしく素敵です!
すだちくんとの新生活が始まってるのを知り私まで嬉しくなりました。
ほんとに良かったぁぁぁ( ´ ▽ ` )☆
2013-10-01 12:05 | 秋山ヒロちゃん #- URL [ 編集 ]

ヒロちゃん、どうもありがとう(*≧∀≦*)

ヒロちゃん、コメントを見落としていて、お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m

こんなに温かいコメントしてくれてたんやね(*´ー`*)
どうもありがとう!!

お陰様で公私ともに充実してます☆ミ

一緒になって、喜んでもらえて嬉しいです♡♡

来月、ヒロちゃんとベイビーちゃん会えるのを楽しみにしてるね (^_-)-☆



(^_-)-☆


2013-11-22 18:45 | ハニーみかん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/37-47957459

 | ホーム | 


