プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です

今日は、すだちの検診に行ってきました。

持病やその他の病気が心配だったので、血液検査をしてもらい、
まれにクシャミ、ご飯の後、まれにケホッとすることがあり、
ご相談しました。

血液検査は、通常検査に加え、腎臓、肝臓、猫白血病ウイルス、
猫エイズと幅広く調べてもらいました。


検査結果は、特に問題なし

よかった~


ただ、便の検査結果では、まだ少し菌がいるようでした。
クシャミなどのこともあり、猫ウイルス性鼻気管炎も考えられるため、
飲み薬とねこサフリプラスが処方されました。

IMAG1030.jpg


料金は、なんと、18,040円
高額でびっくり~

今日は、何とか持ち合わせており、お支払いができてよかった


診察中のすだち、血を採取されても、ピクリとも動かず、
ニャンとも言わず、とてもおとなしい。
借りてきた猫とは、正にこのことですね(笑)

帰り道では、「賢い賢い」と沢山褒めながら、帰りました
親バカですみません

帰ってくるなり、眠かったのですね

クローゼットの中へ

IMG_8642.jpg


IMG_8650.jpg


よく寝てます

朝から、緊張と血液採取とお疲れ様

いい夢見てね


経過観察をしながら、ワクチンや、去勢のことも考えていきたいと思います。

ちなみに、すだちの体重は、1か月半前は2.5Kgくらいでしたが、
今日は、3.9Kgでした~
ものすごく食べることを先生へお伝えしましたが、
「食べれなかったんやね~。大丈夫ですよ」
とのことで、安心しました



今日は、久しぶりにライブを見に行きます
名古屋の友達が行けなくなったからと、偶然にもチケットを郵送で
2枚譲り受け、友達と行ってきます
行けないと諦めていたので、これもお友達のお陰です。どうもありがとう


最後までお読みいただき、どうもありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/45-daa77d1f

 | ホーム | 


