プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です

ご訪問いただき、どうもありがとうございます

今朝は、祖母のホームの懇親会へ行ってきました。
スタッフの方と沢山のディスカッションができてよかったです。



個人的にお願いしているリハビリの先生(インターネットで探しました)のお陰で、介助を要しながらですが、歩行器を使い、
少しずつではございますが歩けるようになってきました。


昨年の末、転倒してから、ほぼ寝たきりの生活が続き、移動は車椅子でした。
足が変形してきて、病院で装具を作ってもらい、ここ半年ほど、装具をつけてリハビリの先生と共にリハビリを頑張っていました。
成果が出てきて、本当にとても嬉しいです

装具のこと、歩行器のこと、先生からいつも、的確なご提案をいただき、助かっております。


ホームにリハビリ専門医がいてくだされば、祖母のように体力の低下が防げると思います。
前回の懇親会で、リハビリについて、検討していただいてましたが、
設備から必要であったりと、制約があり、なかなか難しいようです…

レクリエーションを増やし、入居者の趣味に合わせた倶楽部活動などで、
交流を深められるよう、前向きに色々検討いただいてました。
ありがたい限りです。


ホームの皆さま、リハビリの先生へ心より感謝しております。
いつも、どうもありがとうございます。


今まで関西エリアにしかなかったホーム。
関東へもオープンされるようです。



それでは、素敵な日曜日をお過ごしください

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/49-fe959b94

 | ホーム | 


