プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



パース講座

ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です


今日は、金城貞美さんのお家が開催場所の
北林敦子先生のパース講座を受講してきました

北林先生は、DIYで「デザイン賞」や「健闘賞」などを取られている、
多才な方です。

パースは、初心者の私にとっては、かなり高度なテクニックでしたが、
とても楽しく学ぶことができました

第2回も受講予定です


金城貞美さんのお家は2度目の訪問
とっても素敵なお住まいです

さすが、インテリアコーディネーターさん

玄関には素敵なお花が飾ってあり、おもてなしの空間がありました

1384852040692 (1)


お家の中は、エレガントなクリスマスの飾りが、
あちらこちらにありましたよ


(お写真は、ほんの一部分です。)

1384852114378.jpg


1384852083517.jpg


ワンちゃんは、人懐っこくて、とてもラブリー

1384852069757.jpg


講座を開催頂いた北林先生、お家を快くご提供下さった金城さんに
心より感謝いたします。どうもありがとうございました。


北林敦子さんのブログはこちらです→


金城貞美さんのブログはこちらです→


最後までお読みいただき、どうもありがとうございました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/53-c19e465a

 | ホーム | 


