プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です

ご訪問いただき、どうもありがとうございます

先日、第3回目のボイスレッスンに参加してきました

講師は、フリーアナウンサーの希代 並紗甫 先生
お話がとても面白く、私のツボによくはまります

1474423_411767955618994_600913775_n.jpg


3回目となると、随分、お腹から声が出るようになりましたよ
(声がよく出るようになった。と褒められて喜んでます

発声練習、朗読、前回の宿題の発表などをしました。
いつも本当に楽しい、素敵なレッスンです
希代先生の素晴らしい技量と愛が深い故だと思います。

希代先生の朗読は、さすがプロです
抑揚を付けて読むのは難しいですね

前回、10年後の自分を想像した妄想がとても楽しかったのですが、
10年後でなくても、今の自分を認める。今の自分のままでいいんだよ。
というサインを出すことで自信にもつながることを教わりました。
気持ちがとても楽になりましたし、本当に身にしみて実感しました。

整理収納のスキルをもっと磨いて、講座でお伝えできるよう、
日々励みたいと思います。

レッスン後、皆さんとランチをして、楽しくお話ししました

希代先生、参加者の皆さま、今回もどうもありがとうございました。

ランチ会、お開き後、
希代先生のお知り合いの店に山田邦子さんがお越しになられている。
ということで、同行させてもらいましたよ

そこでは、素敵な方達とお会いでき、名刺交換をさせてもらいました

山田邦子さん、輝いておられ、美しかったです


そして、別のお仕事へ向かいました。
その日は、長時間、頑張りました。自画自賛。


今晩は、20年来の友人達と、京都でもつ鍋を食べてきます

少し喉が痛いので、はしゃぎすぎないよう、おとなしくする予定。
できるかな~。飲み過ぎ注意ですね

皆さま、風邪にはお気をつけください

それでは、素敵な金曜日をお過ごしくださいませ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/55-5471aad0

 | ホーム | 


