プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です

ご訪問いただき、どうもありがとうございます

先日、住まい情報センターにて講座のお手伝いをして参りました。

その時、掲載された詳細はこちらです→

整理収納サービスネットが活動している中の一部の講座になります。

タイトル:【住まいCOLLEGE】
      簡単!すっきり!キレイに!年末のお掃除と整理収納のコツ

講師:   上坂 薫 先生


参加者は、100名を大幅に超えていたそうです。
多くの方々にお集まり頂き、どうもありがとうございました。

上坂先生が教壇に立たれているお姿は、凛としていて、
とてもかっこよかったです

私の知らないことを沢山お聴きすることができ、
メモを取る手が走りました

お手伝いは、しっかりして帰りましたよ

そして、アンケート集計、頑張ります

終わってから、お客様より、
「整理収納サービスネットのことをもっと知りたい」
というお声も頂戴しました

とてもありがたく、嬉しい限りです


整理収納サービスネットのブログはこちらです→


今日は、良いお天気ですね
明日以降のスケジュールに備え、しっかり体を休め、
ボチボチお掃除に励みたいと思います

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/56-0f463e8c

 | ホーム | 


