プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です

ご訪問いただき、どうもありがとうございます


昨日は、10年来の友人の出産祝いを買いに阪急百貨店へ行きました。
すっかりクリスマスムード
とても素敵な雰囲気

IMAG2631.jpg


IMAG2634.jpg


玄関に着くなり、ワンちゃんからの大歓迎のお出迎え

ベイビーちゃんは、最近、首がすわってきたそうで、
抱っこさせてもらいましたよ

ベイビーちゃんは、とてもお利口さん
今は、夜泣きもしないそうです

出産までの道のり、沢山のことを乗り越え、無事に元気でいてくれて、本当に本当によかった。

ベイビーちゃん、友人の元へ無事に産まれくれて、どうもありがとう。


抹茶のスイーツは、私の手土産。
友達は、チーズケーキを用意してくれてました

IMAG2644.jpg


IMAG2646.jpg

美味しいスイーツと美味しいコーヒーを頂きながら、楽しく話しました
気持ちがとても優しい友人。話していると、心がホッとします。
いつもどうもありがとう今後とも、どうぞよろしくね


旦那様がデザイナーさん。
手作り家具もあり、お部屋にピッタリ収まっている~
色のバランスもさすが
2度目の訪問でしたが、センスいいなぁ~って、改めて感動

次回は、ベイビーちゃんと一緒に遊べるかな
また、会える日を楽しみにしてるね

それでは、素敵な休日をお過ごしくださいませ

尾崎蜜柑のHPはこちらです→vivre en harmonie
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/62-d7c8d700

 | ホーム | 


