プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です

ご訪問いただき、どうもありがとうございます


昨日、BAIL.INTERIOR 金城貞美さんの整理収納サービスの
アシスタントをして参りました。

お引っ越し後のダンボールを開ける作業から始まりました。

金城貞美さんがトータルコーディネートされたインテリアは、
どれも素敵でした

こんな素敵なカーテンや照明があるのだと、
とても勉強になりました

金城さん、美しい現場を経験させて頂き、心より感謝申し上げます。
いつも、どうもありがとうございます。

一日の作業、ランチは食べにいきました。豪華なお寿司
とても美味しかったです 午後からも、元気モリモリでしたよ
IMAG2725.jpg

金城さん、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。

作業の様子は、金城貞美さんのブログよりご覧になれます。
金城貞美さんのブログはこちらです→

帰り際、お客様より素敵なお土産を頂戴しました
大事によばれたいと思います H様、どうもありがとうございました
IMAG2777.jpg


それでは、整理収納とは別のお仕事へ行って参ります

風邪が流行っております。
読者の皆さま、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ


尾崎蜜柑のHPはこちらです→vivre en harmonie
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/63-ff11a4f1

 | ホーム | 


