プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です

ご訪問いただき、どうもありがとうございます


今日は、愛猫すだち、5回目の通院をしてきました。
3回目くらいから、大人しくゲージに入ってくれます。
当初、何をされるのか分からなかったのか、逃げ惑ってました

IMAG2791.jpg

抗生物質の注射とお薬のお陰で、クシャミ、目やには緩和されました。

気管支炎なのか、セキをたまにするのが少し気になります。

今日は2度目のレントゲン、肺の影は少し軽減しておりました。

レントゲン後、先生から、「仰向けにされると、動物の本能でお腹を

隠したがるけど、されるがままで、微動だにせず、そのままでした。

怒らない子ですね。

外に居てたらやっていけるのかと思うね。」と言われました。


家では、とってもワンパクなのですけどね(笑)

今日も抗生物質の注射をして頂き、お薬をもらいました。

年内はもう通院しなくて良いそうです。

来年、セキが出なくなったら、去勢手術をして頂く予定です。


紙とダンボールとナイロン袋が大好きなすだちちゃん

大人になってきたのか、遊ぶ姿を見かけるのは、以前より減りました。


IMAG2807.jpg

ご飯は、少し前から、先生おススメのヒルズにしましたよ。

好んで食べております

体重は4.5kg、太り気味を心配しましたが、安定してます。

IMAG2832.jpg

健康面、落ち着きつつあり、ホッとしました


大阪は朝から、一日雨です
気持ちは晴れやかに部屋の掃除に取り掛かりたいと思います

読者の皆さま、素敵な水曜日をお過ごしくださいませ



整理収納作業にご興味がございましたら、
尾崎蜜柑のHPをご覧くださいませ

HPは、こちらです→vivre en harmonie

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/64-a29b4670

 | ホーム | 


