プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です
ご訪問いただき、どうもありがとうございます

BAIL.INTERIOR 金城貞美さんのHPへスタッフとして
ご紹介頂いていることは、以前、ブログへ掲載させて頂きました。
(その時のブログはこちらです→
お陰様で、とても活発に活動しております。
昨日は、2件、同行させて頂きました

午前中のA様のお宅、金城さんがインテリアの
コーディネートをされておられます。
カーテンもダイニングセットも素敵です

前回は、引っ越し後の作業。クローゼットとキッチンを
整えるお手伝いをさせて頂きました。

今回は、お母様とおばあ様のクローゼットと洗面室を
整える作業をお手伝いさせて頂きました。

帰り際には、お客様から、スタッフの私にまで、お心遣いを頂き、
恐縮いたしました。

IMAG3020.jpg

A様、どうもありがとうございました
美味しく食しました しっとりしていて、上品なお味でした

IMAG3027.jpg


午後からのお客様、お子さまのお洋服の整理収納作業の
お手伝いをさせて頂きました。

お客様おススメのお味 本当に美味しかったです
お心遣いを頂き、どうもありがとうございました

IMAG2972.jpg

昨日は、クリスマス
金城さんから「Merry X’mas」と嬉しいプレゼントを頂きましたよ

IMAG2978.jpg

素敵な金城貞美さん。金城さんのお客様も、素敵な方ばかりです。
幸せな環境の中で、お仕事をさせて頂けることに、
心より感謝いたします。金城さん、いつも、どうもありがとうございます。

金城貞美さんのブログはこちらです→


今日の大阪は雨が降ったりやんだりしてます
それでは、読者の皆さま、元気いっぱいな木曜日を
お過ごしくださいませ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/66-74ed8055

 | ホーム | 


