プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です
ご訪問いただき、どうもありがとうございます

本日、整理収納作業の仕事納めを無事終えました。
お客様に喜んで頂けたことが、何よりも嬉しいです

お陰様で初雪を見れましたよ
美しい銀世界

IMAG3062.jpg

IMAG3064.jpg

帰る時には、雪はしんしんと降っておりました。

IMAG3081.jpg

美味しい夕御飯をご馳走さまでした
素敵な今年の締めを迎えられ、幸せな時間を過ごし、帰宅しました

IMAG3089.jpg

IMAG3091.jpg


今年は、人との出会い、繋がりに感謝する日々の連続でした。
お世話になった皆さま、本当にどうもありがとうございました
ここまで来れたのも、皆さまのお力添えのお陰です。

本年中のご愛顧に心より御礼を申し上げますと共に、
来る年の皆さまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。


明日は、整理収納とは別のお仕事の仕事納めです。
こちらの仕事は、年中無休ですので、
2014年元旦から頑張りたいと思います

それでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいませ


尾崎蜜柑のHPはこちらです→vivre en harmonie
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/67-6a60be80

 | ホーム | 


