プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



新年のご挨拶

ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です
ご訪問いただき、どうもありがとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年中、お世話になった皆さま、どうもありがとうございました。
仕事もプライベートも邁進して参りたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は、元旦から整理収納とは別のお仕事がありました。
2日は、同期のYさんと同じ勤務だったので、
美味しいランチを一緒に食べながらの女子トーク
39品目の健康定食、ご馳走様でした

IMAG3156.jpg


昨日は、今宮戎神社へ初詣

IMAG3177.jpg

IMAG3171.jpg

IMAG3175.jpg

その後、祖母のホームへ行き、新年のご挨拶をしました。
「来てくれたん。おおきに。」
と、喜んでもらえて嬉しかった

それから、帰省していた友人2人とお茶をして、京都駅でお見送り
パンケーキが、美味しかったです

IMAG3180.jpg

楽しい話は尽きず、別れは心さみしいですね。
次回、会えるのを楽しみにしてるよ

新幹線のダイヤが乱れており、京都駅界隈は沢山の人でした。
友人は、なんとか座って帰れたようでよかった。

この日は、朝5時半に目覚め、アクティブに活動しました。
体が疲れた感じはないのです。
けれど、口の中に数個の口内炎ができてくると、
体調がよろしくなくなるので、本日は、まったりしております
今晩は、早めに休息した方が良さそうですね

話しは変わりますが、キャットタワーの一番上を怖がっていた
愛猫のすだち、今ではすっかり慣れた様子。
今も、よく寝てます 
一日のほとんどを寝ているような気がします、、、、(笑)
そして、起きると、あくびをよくします

IMAG3202.jpg


来週は、ありがたいことに毎日、
整理収納作業のお仕事が入っております。
体調をしっかり整えて、全力投球でお仕事に励みたいと思います。
お客様に喜んで頂ける幸せ、掛け替えのないお仕事に出会えたこと、
周りの皆さまのお陰で、今があり、ワクワクする未来があることに
心より感謝しております。どうもありがとうございます。

それでは、皆さま、素敵な夜をお過ごしくださいませ

尾崎蜜柑のHPはこちらです→vivre en harmonie
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/68-0a17e838

 | ホーム | 


