プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です
ご訪問いただき、どうもありがとうございます

本日は、カラータイプ診断を受講してきました
二出川ひろよ先生のブログで、1月5日開催と拝見してから、
申込日の案内を心待ちにしてました

色彩心理で、自分の性格がわかってしまうのですね
そして、今の自分に必要なことなども分かりましたよ

まずは、青と茶色を取り入れたいと思います

ひろよ先生が思われていた私の性格とは、
いい意味で異なっていたようで、面白かったです

二出川ひろよ先生は、整理収納アドバイザーの先輩なのですが、
気さくで、明るく楽しく、とてもセンスのよい、素敵な方です

自宅公開セミナーもされておられます
二出川ひろよ先生のブログはこちらです→


自分を客観的に見直せる素敵な時間を過ごしました

ひろよ先生、スタッフの皆さま、楽しい講座を受講させて頂き、
どうもありがとうございました


尾崎蜜柑のHPはこちらです→vivre en harmonie
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/69-e4808058

 | ホーム | 


