プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です
ご訪問いただき、どうもありがとうございます

1月にカラータイプ診断を受講し、とても楽しかったので、
認定講座を受講したいと思ってました

その時のブログはこちらです→

申し込みが前々日となりましたが、講師のいっちゃん(武田逸子先生)へ快く受け入れて頂き、本日、受講させて頂きました

カラーと深層心理、繋がっているのですね。
今日もとても楽しく学ばせて頂きました

そして、参加者の方からのお土産、
黒船のどらやきを頂き、美味しく食しました
Oさん、どうもありがとうございました

1391599305116.jpg


受講後、大学生の素敵な女性の方と話しをさせて頂き、
刺激とエネルギーを頂きました

お話しをお伺いしていて、胸にグッときて、
涙がこぼれそうになりました

皆さまと、また、お会いできるといいな

いっちゃん、受講生の皆さま、どうもありがとうございました

講師:武田逸子さんのブログはこちらです→


今日は、かなり寒かったですね。
皆さま、暖かくして、風邪など召されませんように


尾崎蜜柑のHPはこちらです→vivre en harmonie
スポンサーサイト

コメント

いいですね~♪
とってもワクワクしそうな講座ですね~(*^。^*)
私も興味わいちゃいました~
2014-02-05 23:02 | 杣晃子 #a2H6GHBU URL [ 編集 ]

どうもありがとうございます!

杣さん、ご覧頂いていたのですね(^-^)♪
とても嬉しいです♡♡ どうもありがとうございます!
宜しければ、ぜひ、体験くださいませ(^_-)-☆
2014-02-05 23:22 | ハニーみかん #- URL [ 編集 ]

いつもブログ拝見してま〜す。
で、勉強もさせてもらってます。
黒船の生どら焼き!
美味しいよね!
でも、生地が半分に折ってあるのが
残念、、、丸々一個にして欲しい!
思わず、反応してコメントしてしまいました(笑)
2014-02-07 19:37 | 秋山ヒロちゃん #- URL [ 編集 ]

どうもありがとう(*´ー`*)

ヒロちゃん、見てくれてたんやね(*´∀`)♪

どうもありがとう♡♡
スイーツ好きならではの、ヒロちゃんのコメントやね(笑)

ほんと、1個たっぷり食べたいね☆ミ

近い内に会えるといいね~(^-^)v
2014-02-07 21:17 | ハニーみかん #qZnE5D.Y URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/74-274ebcfa

 | ホーム | 


