プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です
ご訪問いただき、どうもありがとうございます

昨日は、BAIL.INTERIOR 金城貞美さんのブースのお手伝いを
させて頂きました

場所は、セキスイハイム近畿株式会社 奈良工場へ伺いました

敷地は、とっても広く、ここで家を組み立てる工程を
見学できるなんて、すごいですね
機会があれば、ゆっくり見学したいなぁ~と思います

あったかハイムの前での私
1392008354397.jpg


金城さんのお話は、お客様の心を掴んでおられ、「実践してみます!」と仰ってられる方がとても多かったです

話し方、話す内容、伝え方などを間近で学ばせていただき、
ポイントなど、沢山教わりました

金城さんのように、お客様の心を捉えられる整理収納アドバイザーに
なれるよう、日々努力に励みたいと思います


最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました


尾崎蜜柑のHPはこちらです→vivre en harmonie

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/75-c326ead5

 | ホーム | 


