プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です
ご訪問いただき、どうもありがとうございます

昨日、よみうりテレビ、関西情報ネット「ten」の浅越ゴエさん、
『アナタの味方!お役に立ちます!』のコーナーへ
いつもお世話になっているBAIL.INTERIOR 金城貞美さん
ご出演されました

私は、裏方としてお手伝いをさせていただきました

金城貞美さんは、いつも細やかな気配り、気遣い、思いやりに
溢れておられます 
素晴らしい方と一緒にお仕事をさせて頂けることに感動し、
とても感謝しております。

金城さん、楽しく、心地よく、気持ちよくお仕事をさせて頂き、
いつも本当にどうもありがとうございます


向かって左から、私、住野さん、ゴエさん、金城さん、程野さん
1391147700891.jpg

よみうりテレビの皆さま、スタッフの皆さま、お世話になりました
どうもありがとうございました


最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました


今日は、各地で雪がよく降りましたね
皆さま、暖かくして、外出時は足元にお気をつけくださいませ


尾崎蜜柑のHPはこちらです→vivre en harmonie
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/78-da635175

 | ホーム | 


