プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日は、『おとな倶楽部』のイベントスタッフとして参加してきました

着物をきて参加下さる方もいらっしゃり、町屋にしっくり馴染んでられ、とても上品な佇まいでした

チェロの演奏は、すごく音色が素敵でした

おとな倶楽部のアドレスです

http://otonakurabu.digiweb.jp/Welcome.html

とっても美味しそうなお弁当でしたスタッフなので、食べておりません
もう一箱違う内容が別にあり、ボリューム満点、味も評判良かったです
2箱目の写真を撮りそこねました・・・

町屋20130428

主催者の葉月様は、アイデアを次々に出され、企画力がすごい
寝てられるのか心配になってしまいます。

行動力のある葉月様のお手伝いをさせて頂けることは、とても学びが多くあり、勉強になります。
お声を掛けて頂き、感謝です

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/8-84783e5b

 | ホーム | 


