プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です
ご訪問いただき、どうもありがとうございます

先日、部屋の模様替えをしましたので、その一部をご紹介いたします

今回は、昨年の秋から家族になった愛猫すだちのモノが増えたこと、
私の生活スタイルの変化もあり、レイアウト変更に至りました。

カラーボックスの対面にある引き戸の位置とカラーボックスが、
玄関から入ってくると同じラインとなり、自分ではしっくりきました
自己満足です(笑)

場所:キッチン周辺
配置換えしたモノ:ゴミ箱、IKEAのワゴン、カラーボックス

1397097117447.jpg


配置換えをしたモノの天面は、全て愛猫すだちの通り道と
くつろぎスペースとなりましたよ

ワゴン2段目は、フルーツや開封したお菓子、紅茶などを置いてます。

3段目は、キャットフード。

ワゴンの隣にあるのが、ゴミ箱です。使いやすくて、お気に入りです
上段、下段になっており、生ごみとプラゴミを分別してます。

1397097131099.jpg


カラーボックスの棚には、ストック品や機器類、処分品を置いてます。

ストック品:ゴミ袋、お菓子、アルコール
機器類:  ホームベーカリー、スケール
処分品:  不要なチラシ・ペーパー類、空き缶・空き瓶

1397097106433.jpg


レイアウトが整うとHappyな気持ちになりますね


【整理収納サポートのお知らせ】

4月はスケジュールが埋まっているため、5月以降の受付となります。
直ぐに依頼をお受けできず、ご迷惑をお掛けいたします。

5月末までの受付分については、モニタ価格1時間3,000円にて承っております。

6月以降については、恐れ入りますが、価格改定をいたします。
モニタ価格1時間4,000円にて承ります。
ぜひ、この機会に住まいの見直しをされては如何でしょうか。

詳しくは、下記のHPをご覧くださいませ


それでは、読者の皆さま、素敵な木曜日をお過ごしくださいませ


最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました


尾崎蜜柑のHPはこちらです→vivre en harmonie


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/91-b8dd95f2

 | ホーム | 


