プロフィール

ハニーみかん

Author:ハニーみかん
大阪を拠点として活動している整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑と申します。
仕事のことから、プライベートのことなどつづっております。
愛猫の名前は「すだち」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハニーみかんこと、整理収納アドバイザーの尾崎蜜柑です
ご訪問いただき、どうもありがとうございます

本日、大阪市内にて整理収納作業をして参りました。
日差しが暑かったですね

お客様より、「『おはよう朝日です』を以前に拝見しました。」
とのことより、お申込みを頂戴いたしておりました。

以前のブログはこちらです→

作業は、必要・不必要の判断が必要になり、依頼者様が一番
お疲れになりますので、休憩や水分補給をご自由にお取り頂くよう
お伝えしております。

お客様は、水分補給もされず、一所懸命、仕分けされておりました。
本日は、リビングの作業を行ったのですが、書類の判断、
とてもスピーディーでした

次回、リビングの続きと、衣類の収納作業を予定しております

帰り際、とても優しいお客様より、「レモンはお好きですか?
レモンと合います」と気持ちのこもった、お手土産をご用意頂いて
おりました

1401017777066.jpg

今後、このようなお気遣いは、なしでお願いいたしますね

M様、どうもありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。

それでは、読者の皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ

最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました


尾崎蜜柑のHPはこちらです→vivre en harmonie

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutekisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/97-7c3d021c

 | ホーム | 


